コールセンター業務

お支払いの案内業務を受託します。

サービサー法で規定されている特定金銭債権について、経験豊富なスタッフによる初期遅延債権のサービシング業務を受託します。当社が心がける丁寧で正確な「やさしい回収」により顧客失念などによる未入金の解消をお手伝いします。

特徴 初期遅延債権のサービシング

金融のアンバンドリング化によるアウトソーシングが進展しつつあります。私たちはこの動きに応え、2007年4月にコールセンター機能を持つサービシングセンターを開設しました。オリエントコーポレーションの個人向け無担保ローン回収業務等で蓄積されたノウハウや人材を継承しているため、リテール特有の初期遅延債権業務でのきめ細かなサービスを提供します。

提携状況(2024年5月現在)

都市銀行 みずほ銀行
地方銀行 筑波銀行・四国銀行・第四北越銀行・但馬銀行・三十三銀行・佐賀銀行・荘内銀行・北都銀行・宮崎銀行
第二地銀 仙台銀行・福島銀行・大東銀行・長野銀行・福邦銀行・徳島大正銀行・香川銀行・きらやか銀行・宮崎太陽銀行・北日本銀行
信用金庫 大阪厚生信用金庫・きのくに信用金庫・大阪シティ信用金庫・三条信用金庫・沼津信用金庫・しののめ信用金庫・大垣西濃信用金庫・京都中央信用金庫・湘南信用金庫・福岡ひびき信用金庫
信用組合 長野県信用組合・岐阜商工信用組合・青和信用組合
労働金庫 中国労働金庫
ネット銀行 大和ネクスト銀行
金融会社 LINE Credit
サービサー 系統債権管理回収機構株式会社(農業協同組合等の受託業務)