事業案内

コールセンター業務

初期遅延債権*の督促業務を受託します。

サービサー法で規定されている特定金銭債権について、主に延滞4ヶ月未満の債務者に対する架電・文書等による督促業務や保証会社への代位弁済請求書の作成等を受託します。
*初期遅延債権・・・主に延滞4ヶ月未満の債権(債権内容によって異なる)

特徴 初期遅延債権のサービシング

当社は金融のアンバンドリング化によるアウトソーシングの進展や金融機関の皆さまのコスト削減のニーズに対応できる、初期遅延債権業務に特化したコールセンターを運営しております。
当センターはオリエントコーポレーションの個人向け無担保ローン回収業務等で蓄積されたノウハウを継承した経験豊富なスタッフを有しており、リテール特有の初期督促におけるきめ細やかなサービスを提供することが可能です。

提携状況(2024年12月現在)

都市銀行
みずほ銀行
地方銀行
筑波銀行・四国銀行・第四北越銀行・但馬銀行・三十三銀行・佐賀銀行・荘内銀行・北都銀行・宮崎銀行
第二地銀
仙台銀行・福島銀行・大東銀行・長野銀行・福邦銀行・徳島大正銀行・香川銀行・きらやか銀行・宮崎太陽銀行・北日本銀行
信用金庫
大阪厚生信用金庫・きのくに信用金庫・大阪シティ信用金庫・三条信用金庫・沼津信用金庫・しののめ信用金庫・大垣西濃信用金庫・京都中央信用金庫・湘南信用金庫・福岡ひびき信用金庫・北おおさか信用金庫
信用組合
長野県信用組合・岐阜商工信用組合・青和信用組合
労働金庫
中国労働金庫
ネット銀行
大和ネクスト銀行
金融会社
LINE Credit
サービサー
系統債権管理回収機構株式会社(農業協同組合等の受託業務)