コールセンター業務
お支払いの案内業務を受託します。
サービサー法で規定されている特定金銭債権について、経験豊富なスタッフによる初期遅延債権のサービシング業務を受託します。当社が心がける丁寧で正確な「やさしい回収」により顧客失念などによる未入金の解消をお手伝いします。
特徴 初期遅延債権のサービシング
金融のアンバンドリング化によるアウトソーシングが進展しつつあります。私たちはこの動きに応え、2007年4月にコールセンター機能を持つサービシングセンターを開設しました。オリエントコーポレーションの個人向け無担保ローン回収業務等で蓄積されたノウハウや人材を継承しているため、リテール特有の初期遅延債権業務でのきめ細かなサービスを提供します。
提携状況(2024年5月現在)
都市銀行 | みずほ銀行 |
---|---|
地方銀行 | 筑波銀行・四国銀行・第四北越銀行・但馬銀行・三十三銀行・佐賀銀行・荘内銀行・北都銀行・宮崎銀行 |
第二地銀 | 仙台銀行・福島銀行・大東銀行・長野銀行・福邦銀行・徳島大正銀行・香川銀行・きらやか銀行・宮崎太陽銀行・北日本銀行 |
信用金庫 | 大阪厚生信用金庫・きのくに信用金庫・大阪シティ信用金庫・三条信用金庫・沼津信用金庫・しののめ信用金庫・大垣西濃信用金庫・京都中央信用金庫・湘南信用金庫・福岡ひびき信用金庫 |
信用組合 | 長野県信用組合・岐阜商工信用組合・青和信用組合 |
労働金庫 | 中国労働金庫 |
ネット銀行 | 大和ネクスト銀行 |
金融会社 | LINE Credit |
サービサー | 系統債権管理回収機構株式会社(農業協同組合等の受託業務) |